こんばんは。よっちです。


今日は妻の誕生日です。

妻へのプレゼントとして、今朝よっちが宣言したことがあります。


「今日は家事、一切しなくていいからね!、全部俺がやるから!」


なんて、かっこつけてみました・・・・(*・ω・)ノ


この時、朝の7時頃、妻はすでに洗濯を終えて干すところです。

とりあえず、干すとこから手伝って←いきなり手伝ってです。。

溜まっていた乾いた洗濯ものを、例の洗濯物収納棚に畳んで・・・・。


ちょっと落ち着いてから、朝食を作りにチャレンジ!

食パンを焼いて、ハムとスライスチーズを挟んで、

ひらめきでリンゴの薄切りも挟んでみました!


あとは、キャベツとタマネギを切って、ベーコンと炒め合わせて、スクランブルエッグとあわせて・・・・



ここに紹介しようと思って写真も撮りましたが、


んーーーん(´;ω;`)

改めて見ると、どうにもショボいので、やっぱやめておきます><




そんな調理をしている間でも一番下が目を覚まして、どうやらオムツの中でウンチをしたみたいで大泣きで;;

結局妻がオムツは換えてくれて。


いやー、家事大変ですね。

主婦の皆さん、ほんとお疲れ様ですΣ(´д`;)

晩御飯は、外食にしよう!

って提案しましたが、

「今日は実家にエビフライよばれに行くことになってるから」って。



すべってばかりのよっちです。



さて、今日はセリアに行ってきました。

クリスマスの飾りとか、

次男のために今作っているダンボールハウスの材料なんかを買ってきました。

ダンボールハウスは、近々アップ出来ると思います(´∀`*)


こんなウォールステッカーを買いました。
IMG_2199

以前買っておいたのと合わせて、玄関テーブルの上に貼ってみました。



IMG_2204
とってもささやかなクリスマス飾り。
締めて400円です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして、本格的なやつも出しました!






IMG_2203

子供たちも大喜びです。


玄関全体はこんな感じになりました。
IMG_2206

誰かお客さん来ないかな〜(´∀`*)


それではまた。